So-net無料ブログ作成

大映商店街を作り始める [嵐電風併用軌道レイアウト製作記]

嵐電(京福電鉄)風の鉄道模型レイアウトの製作記です。

前回は、地面部分を模索していたところですが、
中央部分は寺院と京都の街を作りたいと考えています。
DSCN2270.JPG

>>>続きは、こちらです


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

地面部分を模索する(2) [嵐電風併用軌道レイアウト製作記]

嵐電(京福電鉄)風の鉄道模型レイアウトの製作記です。

前回は、全体像を決め込み、地面部分を模索し始めたところです。

ボードの端っこの川の部分に取り掛かります。
DSCN4054.JPG
建物を置いてみて様子を見ます。

建物と線路の間には、細い川が流れる予定です。


>>>続きは、こちらです


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スタンプラリー「つなげて!全国”鉄道むすめ”巡り」にちょっと参加 [嵐電(京福電鉄)]

スタンプラリーに最近はまっている・・・
正しくは、スタンプ集めにはまっている
と言った方が良いのかもしれませんが、
今回は、つなげて!全国”鉄道むすめ”巡り」に
ちょっと参加してみました。

まずは、4月上旬にこちらへ・・・
DSC_7736.JPG
静岡県の大井川鉄道へ。

>>>続きは、こちらです


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スタンプラリーとボート部を応援 [嵐電(京福電鉄)]

最近、またまたスタンプラリーにはまり、
行ってきましたので、その道中記です。

また、今造ROWINGTEAMさん(ボート部)の応援にも行ってきました。


今回のステンプラリーは、
「阪急×嵐電 京都洛西スイーツラリーです。
DSC_7232.JPG

>>>続きは、こちらです


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー